魚と一緒に・・・

魚と一緒に・・・_f0033598_18355416.jpg

青いトンネルを抜けると・・・





そこは水族館!ではなく、水槽のあるレストランでした001.gif

友人のY子ちゃんと久々にランチ。お互いに積る話があったのでねぇ。ホントは、ハプナのビュッフェに行きたかったのだけれど、夏休みで土曜日なので予約がいっぱい(>_<)
諦めて、行って様子を見て決めようとなって、行ったのがこちら。


店内の壁一面と、真ん中に幾つかの水槽がありました。可愛らしくて、南国っぽいカラフルで可愛らしい魚の水槽もあったのですが、私達が案内されたのは・・・

サメとエイの、地味~な水槽でした(^^;
魚と一緒に・・・_f0033598_18363991.jpg

オーダー後、運ばれてくるまでにお喋りしながらちょっと観察。
魚と一緒に・・・_f0033598_1837265.jpg

口からサメが出てきたわけではありませんよ~!
魚と一緒に・・・_f0033598_18371240.jpg

魚にも注目されるパンダ
魚と一緒に・・・_f0033598_18372340.jpg


魚と一緒に・・・_f0033598_18373531.jpg

ブルーキュラソーとアップルジュースの、ノンアルコール・カクテルです。
涼しそうでしょ?
ポーチド・エッグの乗ったサラダ
魚と一緒に・・・_f0033598_18374562.jpg

メインのサーモン(って水槽があるから魚料理を選んだわけではないですよ)
魚と一緒に・・・_f0033598_18382867.jpg


魚と一緒に・・・_f0033598_1838583.jpg
デザート

冷たいものは美味だわ~!






久しぶりに色々とゆっくり話をしました。元同じ会社の同僚で・・・今はそれぞれ違う道を歩んでいるけど、一歩違えば、立場が同じになっていただけに・・・。まだまだ人生とは先が見えないものであります。。。
でも、お互いに色々と話せてよかったかなぁと・・・(^^)


今日、行ってきたお店は、品川プリンスホテル内にあるエプソン品川アクアスタジアム内にあります。
アクアダイニング トロピクス
by mydreams_andy | 2008-08-09 19:04 | お出かけ | Comments(0)