我儘な通行人…?

我儘な通行人…?_f0033598_20617100.jpg

昼休みにランチして帰って来る途中の事です。
信号のところで、ティッシュを配っていました。
一緒にいた友人は貰えたのですが、私はそこでは貰えず…(笑)
それも黒い紙のティッシュでした。

へぇ~っと思って歩いていたら、次の信号のところで、同じ会社の広告付きのティッシュを配っていました。


私達より先にいたおじさんがパンダ顔のを貰っているのを目撃!
「私もあれが欲し~!」って思っていたのですが・・・


我儘な通行人…?_f0033598_20475052.gif手渡されたのはペンギンの顔!

これじゃヤダ~!

信号待ちで立ち止まり、かごの中が見えたので「ごめんね~!これと、そのパンダのを交換してもらっていいかなぁ?」と図々しくも(オバサン化?)言って交換してもらいました(^^;

ま・・・ど~ってことないんですけどね、ちょっと我儘言ってみました(^^;
Commented by りぃ at 2008-08-09 00:47 x
かわいい!!!
私のももらってきてくださ~い!笑
Commented by mydreams_andy at 2008-08-09 18:11
>りぃちゃん
いや~、さすがに「もう1個下さい」はオバサンでしょ~(^^;
by mydreams_andy | 2008-08-08 20:50 | 近況 | Comments(2)