バレてる・・・

友達のI画伯こと、Eちゃんから、またもやイラスト入りの暑中お見舞いのハガキが届きました(^^)v
ギリギリ間に合ったようで、良かった良かった!7日は立秋なので(こんなに暑いのにね)「残暑」となりますからねぇ。。。

今日もアチコチでゴロゴロ。我が家の方はさっぱりでしたので一安心でしたが・・・変な天気です。


さてさて・・・本題に戻りますが、届いたイラストはこちら!
バレてる・・・_f0033598_2324912.jpg

私が絶対にしない格好だからって(笑)確かに暑い夏には出かけたくないし~(苦笑)
花火だって見たいけど、暑い中で見るのはねぇ・・・人混みも凄いし・・・どこぞで涼しく見れるなら、いそいそと出かけますわ~(と言って、超お高いところでは行けませんけどね)

それにしても、さすが同期だけある・・・私の性格見抜いてます~(^^;
by mydreams_andy | 2008-08-06 23:30 | 近況 | Comments(0)