引き続き・・・

今日もゴロゴロしています。
引き続き・・・_f0033598_21135028.gif
あ!寝転がっての、ゴロゴロじゃぁありませんので、あしからず。

昨夜は1時頃にまたゴロゴロ~!その後何時だか時計を見ませんでしたが、物凄い雨の音で目が覚め・・・今朝は今朝で5時頃からゴロゴロ!!

引き続き・・・_f0033598_21181357.gif昼間は会社の辺りでゴロゴロ!帰る寸前にまたゴロゴロ!
ここのところ雷と言うと電車が止ったりするので、イタリア語の夏期講習も今日がラストだったのですが、帰れなくなってしまうのも困るしって思って、お休みしちゃいました。。
そしてまた9月にはゼロに戻ってしまうパターンが・・・(^^;

こうも暑いと大好きな読書も通勤中には全く捗らず・・・夏が来ないと美味しい果物も食べられないじゃん!って思うのですが・・・
引き続き・・・_f0033598_212607.gif引き続き・・・_f0033598_21261729.gif引き続き・・・_f0033598_21263675.gif



モノには限度がある!って思うんですよねぇ。
急速な亜熱帯化(←勝手に決めつけている)で、蒸し暑さは半端じゃないし~(エジプトとかの湿度の無い暑さの方がまだ許せる、かな?あくまでも『かな?』ですが)、スコールのような局地的なゲリラ雷雨。も~!夏なんて大ッ嫌い!です。

引き続き・・・_f0033598_21352748.gif冬は着込めば暖かくなるから我慢が出来るけど、夏は脱ぐにも限度があるし~~(え?歳と体型をを考えて脱がなくていい?)



あぁ、また、ピカピカ、ゴロゴロ始まりました~042.gif








.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・
今日のアニメ素材提供元:ヴィラージュ・クッキング素材集
Commented by nobo at 2008-08-06 09:31 x
この果物の絵、すき~。ふふふ。夏の果物はやっぱりおいしいですよね~。

6月(暑いといわれる時期)のエジプトで2週間過ごしたことがありますが、行動できるのは朝6-8時と午後5時以降くらいでした。とても外には出られなかったの覚えてます。
Commented by mydreams_andy at 2008-08-06 23:19
>noboさん
暑いから果物が美味しいとは判るんですけどねぇ・・・(>_<)
ええ、酷暑の時期は、観光も早朝か夜だけみたいですよね~
でも、ジメジメしてないから許せる気が~~~
by mydreams_andy | 2008-08-05 21:40 | 近況 | Comments(2)