Hotな時はHotで制す?

Hot(暑い)日は、Hot(辛い)で制す。沢山汗をかいたのですが、すぐに涼しくなりました。それにしても、辛いものは食欲増進効果もあります。
Hotな時はHotで制す?_f0033598_0335480.jpg





オマケ・・・
『パンダを探せ!』果たしていくつ見つかるかな?(結構簡単)
Hotな時はHotで制す?_f0033598_0345221.jpg

Commented by Slackey at 2008-07-16 08:32 x
きゃあ~(^_^;)パンダ麻婆ちゃんだ~(^o^)やっちまった~!
暑い日は辛いものをハフハフ言いながら食べるの良いですね♪
これでスタミナバッチリ(^_^)v
Commented by nobo at 2008-07-16 15:27 x
きゃは
これはかわいい!たべちゃうぞ~ですね。うちも今日はマーボーです。
Commented by mydreams_andy at 2008-07-16 23:49
>Slackeyさん
思わずやっちゃいました(笑)辛いものは食欲そそりますよね!
ご飯も進みすぎ(^^;

>noboさん
お!今度noboさんの手料理、食べに行きたいです!
by mydreams_andy | 2008-07-16 00:36 | Food & Drink | Comments(3)