暑かった・・・

土曜日は暑かったですねぇ。。暑かったので、さっぱりとしたものが欲しくなり、夕飯は(私が作り)冷たいパスタにしました。でも、食べるのは冷たくてさっぱりですけど、作るときは火を使うので暑かったです(>_<)
カッペリーニの在庫が無かったので、普通のを使ったけど、やっぱり冷製パスタは細めに限ります・・・(^^;

それにしても暑かったですねぇ。午後から地元の美容院へ行ったのですが、途中、ネコが土管の中でグッタリとしていました。いつもは気性が荒いので、すぐに逃げちゃうんですけど、さすがに頭を上げただけ・・・
暑かった・・・_f0033598_2241049.jpg

毛皮着ているから大変よね・・・

帰りは違うネコが涼んでいました。。



オマケ
暑かった・・・_f0033598_2262234.jpg

まんまる
Commented by Slackey家maru at 2008-07-08 22:58 x
パンダメロン?!
きゃわいい~♪マルー!!
Commented by mydreams_andy at 2008-07-09 01:04
>maruちゃん
パンダってまんまるが可愛いんだよね~
みんなでネットを被って、パンダメロンになろう!
by mydreams_andy | 2008-07-06 02:27 | 近況 | Comments(2)