パンダスタンプ

Lunaちゃん、なに押してるの?
パンダスタンプ_f0033598_20155749.jpg

会社のSさんが「これ知ってる?」ってメールくれたのが昨日の晩のことでした。
「え~!知らない、欲し~!」って言ったら、「最初からプレゼントするつもりだったよ~」と言って持ってきてくれたのがコレです。






パンダスタンプ_f0033598_20162763.jpg


アップで・・・


マンゴープリンを抱えたパンダさんです。

パンダスタンプ_f0033598_20165361.jpg




スタンプは、「おかえり」の文字です。



ただいま、です~

パンダスタンプ_f0033598_2017547.jpg

これ、
サントリーの烏龍茶のペットボトルに着いているそうです。

が・・・会社の近所と、地元駅前のスーパーでは、これは無かったです。

お店によって違うのかしら?

ふところ鏡もお店によって、パステルカラーのペンだったり、一筆付箋だったりします。

パンダスタンプ_f0033598_20171785.jpg

ちなみに・・・
6種類あるそうです。
Commented by ルカ at 2008-06-18 22:35 x
マヂですか~!!
明日、コンビニ回ってみま~す\(^O^)/
でも、名古屋はいつもそちらより出回るのが少し遅いので、手にはいるのは少し遅いかもしれません(^^;
Commented by じゅでぃ at 2008-06-19 02:30 x
あら?超パンダ好きじゃないけど(爆)これはかわいいなぁ~~♪
「OK!」と「よきできました」って授業で使える!探してみよっと。
Commented by なえみ at 2008-06-19 20:41 x
こりゃかわいい!
ぜひゲットしたいものですねん♪
ところでウーロン茶は500かな?2Lかな??
Commented by mydreams_andy at 2008-06-19 21:59
>ルカさん
上手く手に入るといいですね~!更に追加で1個貰っちゃいました(^^)v
でも、都内でも色々で、結構見当たらないです。。会社の近くで4ヶ所、地元で2ヶ所見ましたけど、無かったです。

>じゅでぃセンセ~!
コメント読んで、あ~先生らしいわ~と(笑)
「もう一度」とか「宿題」ってのもあったらいいのにね~
パンダ・・・可愛いでしょ?(^o^)
じゅでぃちゃんの好きな猫の一種だ!大熊猫だし・・・

>なえみさん
500らしいです。サティとか東武ストアでも発見したとの情報もあります。
by mydreams_andy | 2008-06-18 20:33 | パンダのこと | Comments(4)