ふところ鏡 Andy家の場合・・・

パンダ仲間の茶々さんのブログで知り、「便利そうだわ~」って思ったので、早速我が家も伊江衛門のペットボトルを買って来ました。

鏡の絵柄は12ヶ月あると判ったので、自分の誕生月のを探してみたら・・・1つだけありました。私の誕生月、9月は「月見」でした。
ふところ鏡 Andy家の場合・・・_f0033598_2302149.jpg

しりょくけんさ

ふところ鏡 Andy家の場合・・・_f0033598_2303859.jpg
同じ絵柄の巾着も付いてます。ちょっと便利かも~(^^)

「独眼竜トマト」さんに続いて、我が家も・・・って思ったのですけど、隻眼の武将で有名人って「山本勘助」くらいでしょうかねぇ??
『山本パン助』・・・でもなんとなくイマイチなので却下しました(^^;
Commented by Aoi at 2008-06-15 18:19 x
黒いのもしぶくていいですね♪私も欲しいのですが(母にもたのまれ(汗)、近所にないのです。というかオマケつきのペットをあまりみかけません…しょぼぼん~
Commented by ルカ at 2008-06-16 17:13 x
私もソレ手に入れてきました~☆
去年の手ぬぐいもそうですが、伊右衛門のオマケはそれなりに使えるところがポイントだと思います♪
Commented by mydreams_andy at 2008-06-16 21:54
>Aoiさん
私はローソンで買いました。でも、ドラッグストアとかのは付いてなかったです。
自分の誕生月のを探していたのですが、あまりお客の来ないお店だったので、なんとか探せましたけど・・・普通だったら無理だったかも?

>ルカさん
去年は手ぬぐいだったんですか~!へぇ~~~~
GETしたのは、後ほど、ブログ・・・ですね?
by mydreams_andy | 2008-06-14 23:08 | パンダのこと | Comments(3)