一番効くものは?

今週は、久々に肩がガチガチに凝っていました。

夕食後・・・
一番効くものは?_f0033598_0363763.jpg

マッサージ・チェアで、基本のセットで、
マッサージ15分。

お好み選択で、首・肩のもみたたきともみをそれぞれ15分かかりました。

ホントはあんまり一度にやってはいけないそうなんですけどね。



一番効くものは?_f0033598_036554.jpg

気持ちよくってつい・・・



気がついたら、寝てましたorz
(だから今頃アップしてます)

一番効くものは?_f0033598_0404771.jpg
お風呂から出て・・・

バン○リンも・・・

一番効くものは?_f0033598_0422148.jpg

でも、一番効くのはコレなんですよね。。


湿布だよ~ん

一番効くものは?_f0033598_0423277.jpg









あの~

パンダの場合、
肩、どこですか?


一番効くものは?_f0033598_0424346.jpg

明日には、バッチリ効いてると思います。
Commented by Aoi at 2008-06-07 11:08 x
「たぶん、このへん」かわい~♪
肩こりってあなどれないらしいですね。知人のおくさまは、激しい頭痛と吐き気で夜病院にかけこんだところ、肩こりが原因だったそうです。こわいです。
Commented by mydreams_andy at 2008-06-07 21:47
>Aoiさん
ええ、酷くなると、何も手につかなくなるし、具合悪くなりますからねぇ。早めにケアですね。。
by mydreams_andy | 2008-06-07 00:48 | 近況 | Comments(2)