ブルブル・・・

ブルブル・・・_f0033598_23353473.gif今日はとっても寒い1日でした。来週の半ば頃まで、この低温の天気が続くそうですが・・・(>_<)昨日とは10度以上も違うそうです。

風邪をひいている友達も周りにいますが、こんな陽気じゃ、なかなか治りにくいかと思います。元気な私でさえも、どうにかなりそうですからねぇ。。

皆さんも気をつけてくださいね。



明日は午後から出かける予定ですが、服、ど~しましょ?長袖とかジャケット、コートの類はみ~んなクリーニングに出しちゃったし。。

ブルブル・・・_f0033598_23383493.gifイヤ、それよりも雨が上がって欲しいです。どうか、上がりますように・・・
Commented by potluck at 2008-05-11 22:07 x
こんばんは。
久々に来て見たら、かわいくなっていてビックリしました。

今このページをみただけなので、他の日付けのみてきまーす。
Commented by mydreams_andy at 2008-05-11 22:18
>potluckさん
お久しぶりです~!えへへ!ちょっとイメチェンしました。。イタリアの風景じゃないみたいなんですけど、明るくしてみました。
by mydreams_andy | 2008-05-10 23:39 | 近況 | Comments(2)