車窓から見ていたもの

毎朝、バスに乗って地元の駅へ向かうのですが、その車窓から途中の公園で藤が咲いているのを見つけました。
で・・・休みになった今日、雨が降り出す前にささっと行って来ました。
車窓から見ていたもの_f0033598_15314518.jpg

藤が咲いてるよ~!





藤は、イマイチだったかなぁ?今年はGW末か、明けに藤のロケを予定しているので、そっちの方が楽しみなんですが。。
この後、ぐるっと散歩して帰りました。

車窓から見ていたもの_f0033598_1532039.jpg
べ~ってしているんですか?

車窓から見ていたもの_f0033598_15321128.jpg

緑にパンダは映えるのです。

車窓から見ていたもの_f0033598_15322260.jpg
ふっふっふ・・・

熟したら頂くぞ~!

ビワの実です。


(毎年気の早い散歩者が完熟する前に取ってしまうので無理ですけどね)

車窓から見ていたもの_f0033598_15323941.jpg

葉桜を撮りに行ったら、奇跡的に?数輪咲いていてビックリ!

車窓から見ていたもの_f0033598_15325093.jpg

あ!見つけた!
Lunaちゃんが見つけたものは・・・
車窓から見ていたもの_f0033598_15355354.jpg
スズランです。
私のように控えめに咲いていました。

車窓から見ていたもの_f0033598_1536587.jpg

縄のれん風 藤バージョン
帰宅後・・・雨が降り出しました。
by mydreams_andy | 2008-04-26 15:53 | パンダのこと | Comments(0)