mixiで・・・

夕方、帰宅途中に携帯からmixiにアクセスしたのですが、とあるマイミクさん(まぁ、お友達とか知人って感じですね)の壁紙が、ヴェネツィアだったのでビックリ!!!

早速自分のページに戻って確認したところ・・・

あった!『イタリア』ってなっていました。勿論、早速設定しました。(前はプロフィールの写真もパンダと一緒ので、竹だったんです)写真もイタリアの写真に変えました。

で・・・その画面って言うのがこれ。
mixiで・・・_f0033598_22271618.jpg

カナル・グランデから、サルーテ教会方面を眺めている景色っぽいですよね~

mixiで・・・_f0033598_22273262.jpg

でもって、画面をスクロールしていくと、ゴンドラがあって・・・

でも、この橋、
何処のだ???

mixiで・・・_f0033598_22274475.jpg

これってローマのコロッセオでしょ?
でもでもでも~~!
この画面で見ると橋を渡った向こうにあるっぽく見えるけど・・・
まぁ、このアバウトさがイタリアっぽくていいのかしら???
Commented by りぃ at 2008-04-26 00:59 x
へぇ!!!
こんな昨日があったんですね!
携帯だけですよね??
Commented by mydreams_andy at 2008-04-26 15:29
>りぃちゃん
打ち間違え~(笑)まぁ、コメントの日付から見ると『昨日』だけど(笑)
ええ、携帯だけですよん。
by mydreams_andy | 2008-04-25 22:35 | その他 | Comments(2)