気がついたら・・・

朝からへび~な仕事を・・・1日で終わらないかも?と思いつつ、ひたすらPCに向かい続けました。。

時間の余裕がないため、とっても大変だったのですが、昼休みに気分転換をかねてまたカプチーノを飲みに行ってきました。

気分転換と、砂糖を入れるので、疲れとりにもなるだろうし・・・。

で・・・今日出てきたのはこれだったのですが・・・
気がついたら・・・_f0033598_23344521.jpg

この後、スプーンで『眉間にしわ』作っていたのに気がついた私・・・
マ・・・マズイ・・・無意識とは恐ろしいもので、自分の心境がポロッと出てしまうことがあるんですよねぇ(^^;



あ・・・お仕事ですか?
カプチーノ効果で(?)無事に仕上げてきました。。
by mydreams_andy | 2008-04-18 23:40 | 近況 | Comments(0)