春の嵐

昨夜から東京地方は雨風が強く、まるで季節はずれの台風がやってきた感じでした。
あまりの風の強さに、どこのゴミ箱も壊れた傘でいっぱいで、あちこちに捨てられていました。

出勤時にレインコートとレインブーツで出かけて正解でした。&寒かったし・・・

こんな天気ですので、(パンダ抜きでも)イタリア語のテキスト等を持ち歩く気も失せ・・・満員電車の中はなるべく荷物を減らしたいですからねぇ・・・ということで、今日はお休みしちゃいました。
春の嵐_f0033598_2201987.gif

強い雨で、地元の桜の木は花が叩き落され、ちょっとしたハ○ちゃびん状態です(^^;


夜になって風も強くなって来ました。雨が雨戸を叩く音で幾らか寝不足気味なので、今夜は早く寝ようかと思っています。。でも、風の音で眠れるかしら??
by mydreams_andy | 2008-04-08 22:16 | 近況 | Comments(0)