目の保養

母のお友達で、宝石商を営んでいるおばさまが久しぶりに遊びに来られました。
メインは真珠を扱っていらっしゃるのですが、今日は「お勉強になるから」と、ダイヤモンドを見せて下さいました。
目の保養_f0033598_20321330.jpg
真正面から





目の保養_f0033598_20323364.jpg
ケースに入れるともっと映えるとのことで・・・

斜めから・・・

目の保養_f0033598_20324668.jpg

真横・・・
うっとりです。1ct.ちょっとあり、限りなくEカラーに近いFカラーのダイヤモンドの粒です。とても手の出るお値段のものではないのですが、大変目の保養になりました。もう1つあったのですが(そちらもかなりのものでしたが)、比較するとその違いがよく判りました。
大変勉強になりました。。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
オマケ・・・
目の保養_f0033598_20331362.jpg


ぐれーどあっぷ
この後、間違いなくお持ち帰りになりました(^^;
Commented by Aoi at 2008-03-30 20:57 x
よ、よもやパンダさんのご登場はあるまいと思っていたら~。。
さすがです!ぱんちゃん一生の記念ね♪
Commented by たえ at 2008-03-30 22:58 x
うわ~、やっぱりステキですねぇ☆ダイアモンド☆
はぁぁぁぁぁぁぁ、ため息でちゃいます~。
ラストのぱんちゃん写真、さすがAndyさんです!笑

Commented by mydreams_andy at 2008-03-31 01:21
>Aoiさん
えへへ!意外でしょ?(笑)

>たえさん
ヨダレものでした(笑)
いつもの瞬間撮影でした(^^)v
by mydreams_andy | 2008-03-30 20:55 | 近況 | Comments(3)