サングラスの時期がやってきた

日曜日に桜を撮りに行って感じたのですが、日差しがかなり強くなって来ましたねぇ。冬でも天気の良い日に車を運転するときなどはサングラスをかける私ですが、土曜日に伊勢丹へ買い物に行った際に、お目当てのサングラスを買って来ました(なんたって優待の10%offだし~)
私の場合はファッションよりも眩しさ対策なんですけどね。今回のはやや薄めだけど、まぁ、UVカットもするし、大振りなのでいいかなぁと。。

で・・・眩しかったので、早速かけて出かけたのですが・・・


サングラスの時期がやってきた_f0033598_21441636.gif地元は田舎だとつくづく実感・・・サングラスかけていると、かなり怪しい女でも見るかのようなんです。
歩行者専用の橋を渡ろうとしていたときに、渡り終えてきたオバチャンがジロジロと見ていました(^^;オバチャンの方が、髪の毛真っ赤かで豹柄スパッツ履いて派手~~な格好をしていたんですけどねぇ。

更に更に・・・写し終えて、家に戻る途中、橋を渡し終えてスロープの部分を降りてきたら、逆にスロープをオモチャの車に跨って登ろうとしている子供(パパさん連れ)が・・・
サングラスの時期がやってきた_f0033598_21591697.gif凍ってました・・・(^^;
怖いもの(?)から目は離せなかったようで、じ~っと見つめていました。。。


うっうっう・・・外国なら、普通の姿なのに・・・。イヤ、外国じゃなくっても都心なら普通なんだけどなぁ~(六本木とかなら夜でもかけているぞ~)





左が今まで愛用していたブルガリのサングラス、右がおニュ~のセリーヌのサングラス。。あ・・・今年は大きめのデザインが主流です!
サングラスの時期がやってきた_f0033598_2213478.jpg
う~ん・・・パンダにさせているから怪しいかもしれませんけど、人間がかけると普通なんですけどね。。
サングラスの時期がやってきた_f0033598_18501.gifということで??
サングラスをしている私は怪しい人間ではありませんので、ヨロシクです~
Commented by micio at 2008-03-24 23:31 x
パンダってこんな使い方があったのね!ちなみにこれはLunaちゃん?
私だったら赤毛に豹柄スパッツの方がかなり怪しいと思うなぁ(笑)
Commented by Aoi at 2008-03-25 00:46 x
あ、シンクロです~♪私も今日サングラスの写真を撮りました。
(掲載は当分先になりそ~ですが(^^;)
紫外線は目から入りますものね~健康上の理由からも必須アイテムですよね。
Commented by mydreams_andy at 2008-03-26 00:13
>micioちゃん
そうだよ~!Lunaです。見分けがつくようになったのね!(笑)結構眼鏡とかも似合うんだよ~
でしょ~!サングラスよりオバチャンの方が怪しいと思う!

>Aoiさん
ええ!目からも日焼けも起こるそうですよ!
シンクロ、パンダ家族さんの間に多いですね~不思議~♪
あ、電車の中では居眠り隠すのにもいいです(^^;
by mydreams_andy | 2008-03-24 22:09 | 近況 | Comments(3)