コンサートへ(追記しました)

友人の出演するコンサートを聞きに狛江まで行って来ました。
コンサートへ(追記しました)_f0033598_036198.jpg

エコルマ・ホールだったのね~
てっきり「エコマ」と思っていました。
狛江(こまえ)→エコマって遊んだのかと思い込んでいました(^^;

それにしても・・・狛江って遠いのね~
同じ都内なのに・・・
(^^;




本日は・・・
東京セレーノクラリネットオーケストラのコンサートを聴きに来たのです。
コンサートへ(追記しました)_f0033598_22433643.jpg

後ろにも書いてありますが、クラリネットだけのオーケストラなんです。
いろんな種類のクラリネットが登場します。

コンサートへ(追記しました)_f0033598_22435117.jpg
始まる前です・・・


プログラムは・・・
ロッシーニ/歌劇「どろぼうかささぎ」序曲
リムスキー=コルサエフ/シェエラザードより 第4楽章
ウィーラン/リヴァーダンス
チャイコフスキー/スラブ行進曲
オルフ/カルミナ・ブラーナより


でした。

私は今回で3回目ですが、毎回感動して楽しんできています(^^)
今回はスラブ行進曲が良かったなぁ~
魂が揺さぶられるような感じでした。


おニューの服(Tomo@イタろじちゃんのお母様の手編み)を着ていったLunaの本日のお仕事は・・・
コンサートへ(追記しました)_f0033598_2244925.jpgコンサートへ(追記しました)_f0033598_22441949.jpg

関取席取りとプレゼンター(一応)でした。。

(←服を着ているのでバージョンアップしていると言われました(^^;)

東京セレーノのコンサートは1年に1度だけど、とっても楽しみにしているのです。
次回も楽しみ~053.gif
Commented by じゅでぃ at 2008-03-16 22:38 x
今年もGrazie~~♪
来てくれて&ラムレーズンケーキ♪もう1本食べちゃったよv
パンダのバージョンアップには・・・びっくりしたけど(爆)
Commented by mydreams_andy at 2008-03-16 23:34
>じゅでぃちゃん
今年も感動をありがとう!良かったよ~!
え?もう1本食べちゃったの?まだ3日しか経ってないのに。。
いつもよりラム酒大目にしたんで、生地が柔らかくて心配だったけど。。まぁ、喜んで食べて貰えてるので嬉しい限りだけどね!

パンダは洋服着せてると、汚れ具合も違うのよね。。一応、コンサートなので、おニューの服着せていったのよ(笑)
by mydreams_andy | 2008-03-14 00:41 | お出かけ | Comments(2)