命名!

以前、りぃ家からやってきた、豆シリーズのパンダですが・・・
この度、めでたく?名前が決まりました。

やっぱりマメ太郎の部類だから、豆に因んだ名前かなぁ?って思っていたのです。最初は「アズキ」って思ったら、りぃ家にすでに居ましたので、「うぐいす」??とか言っていたら、「大納言!」って案が出て、決定!!なえみさんが名付け親です(^^)

命名!_f0033598_22393798.jpg
Luna&空:
ま~ちっちゃいわね~!

キミは誰?

命名!_f0033598_22395360.jpg

大納言と言います!


大納言って言うと、どうしても平安貴族を連想する私、そうなると、アレだろ、アレ!

まろ眉じゃなくって烏帽子を被せました。

暫くの間、本棚で本の監視をしてもらいます。
Commented by りぃ at 2008-03-05 23:11 x
かっこいい!!!!笑
Commented by まめ太郎@き家 at 2008-03-06 12:35 x
大納言君! 烏帽子がとてもにあってますね。
Commented by Slackey at 2008-03-06 18:16 x
大納言サマ☆
名前聞いて私も『まろ眉』を連想しちゃった。もしかしてAndyさん眉を書いちゃった?…と焦ったけど烏帽子ネ!かっこいいよ~♪
Commented by なえみ at 2008-03-06 20:12 x
きゃ~っ!きゃ~っ!
Andyさん、いいの~?大納言でいいの~~??

でもなんとなく格調高い・・・
気品漂いますな・・・(--;
Commented by mydreams_andy at 2008-03-06 22:11
>りぃちゃん
やっと名前決まったからね!

>まめ太郎クン
ありがと~!やっぱり名前は豆シリーズだよね!(笑)

>Slackeyさん
アハハ!まろ眉もいつかチャレンジしてみます~♪

>なえみさん
ええ!いいんです!なかなか、コレってくるのが無かったので名無しだったので。ありがとうございます。
烏帽子、意外と似合ってましたね(笑)
by mydreams_andy | 2008-03-05 22:48 | パンダのこと | Comments(5)