パンダ北の旅 その3

札幌と言えば・・・
パンダ北の旅 その3_f0033598_2223838.jpg

テレビ塔でしょう!

パンダ北の旅 その3_f0033598_22232629.jpg

では、記念写真を!と群がるパンダ

パンダ北の旅 その3_f0033598_2223443.jpg

ここ、
時計台前でも・・・

今回初めて2匹のパンダを連れて出かけました。「パンダのホネ」を使っても3匹一緒の写真は難しかったです。それと・・・2匹でも結構荷物になるなぁと・・・(^^;また1匹だけのレポに暫く戻ると思います。。。


最後に・・・お出迎えからお見送りまで、何から何までサポートしてくれた仲良しのTomo@イタろじちゃんに、心から感謝し、この場を借りてお礼申し上げます。ホントに楽しかったです、ありがとう!(またそのうちお世話になるつもりで居るのでヨロシクね!)
また、アウ君の着ていた黄色いセーター(空君に貰ってきちゃいました)とLunaちゃんへのワンピース2着(後日レポ載せますね)を編んでくださったお母様、ホントにありがとうございます。

今回の旅は、食べ倒れの旅でもありましたが、友情が深まった旅でもありました(^^)
Commented by Aoi at 2008-02-08 23:31 x
楽しいレポありがとうございました。
何度見ても、「耳が出る」ニットは秀逸ですね!すっごいカワイイです♪
Commented by mydreams_andy at 2008-02-09 00:00
>Aoiさん
2日目はあまり写している余裕が無かったのですが、ここの2箇所は外せないですよね!(笑)「耳が出る」ニットは落とす心配も無いので、その点もオススメのデザインです。
Commented by Tomo@イタろじ at 2008-02-11 11:16 x
いえいえ、こちらこそ・・・。たくさんご馳走になったり、
今回は、Andyちゃん親子にたくさん元気を貰いました。
どうもありがとう♪

すげー、楽しかったね!また会える日を楽しみにしてまーす(^。^*)/
Commented by mydreams_andy at 2008-02-11 18:20
>Tomo@イタろじちゃん
また次回を楽しみにしているからね!
by mydreams_andy | 2008-02-08 22:36 | 北海道旅行 | Comments(4)