穏やかな1日

今日で年末年始のお休みもおしまい。
明日からは、また通勤ラッシュが待っています・・・(^^;
ま・・・そんなことは置いておいて・・・

今日の東京はとっても穏やかで静かな1日です。
買い物から帰ってきてふと目に付いたので・・・
穏やかな1日_f0033598_16265841.jpg
我が家には紅白の『南天』があります。段々餌不足になってきているので、小鳥たちに食べつくされないうちに、写しておくことに・・・
穏やかな1日_f0033598_16271263.jpg

穏やかな1日_f0033598_16273338.jpg
南天を写し終わって、振り向いたら、川のふちに生えている薄(ススキ)が陽の光を浴びて、黄金色に輝いていましたので・・・
穏やかな1日_f0033598_16274350.jpg
今年1年、穏やかな年でありますように・・・
Commented by micio at 2008-01-07 06:06 x
白い南天初めて見ました!寒い季節にも凛としている感じがいいですね。
Commented by mydreams_andy at 2008-01-08 00:40
>micioちゃん
ちょっと珍しいでしょ?でも、赤い実のほうが多く食べられているのよね。鳥もちょっと食べるのを躊躇っているのかなぁ?
by mydreams_andy | 2008-01-06 16:32 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(2)