Buon Natale!

Buon Natale(イタリア語で「Merry Christmas」)
Buon Natale!_f0033598_22241339.jpg
これから皆様のお家にお邪魔して、プレゼントの回収に伺います(笑)
Commented by pakupaku-studio at 2007-12-25 01:33
回収~!?(笑)

ぱんちゃん、戦利品はなにかな~♪
Commented by at 2007-12-25 12:11 x
ボンナトーレー!!(覚えたわ! カタカナで)
ねずみーらんどのおせんべいがあるわよ。
早く回収しにおいで~♪
Commented by ま~♪ at 2007-12-25 20:01 x
まぁ|回収にいらっしゃるの!さっきまで、Topsのケーキがあったのに!残念(●ゝ艸・)
うちの、パンダちゃん達はサンタさんが来るのまってます♪
Commented by mydreams_andy at 2007-12-25 21:07
>Aoiさん
ええ、皆さんのうちにはプレゼント多いみたいなんで向かわせました(笑)
戦利品は・・・またあとで!

>きさん
あの~・・・”また”「打ちまつがえ」ですな(笑)
『なた~れ』でどす・・・
せんべいですか・・・光モノはないでつか?

>ま~♪さん
帰ってきて泣いてました。後でレポします!
ま~♪さんちのパンチャンたちへは「優勝」の文字入りの横断幕が来るとよいですね!(^^)

by mydreams_andy | 2007-12-25 00:01 | パンダのこと | Comments(4)