銀座の画廊へ・・・

マイミクの俊寛さんの東京での個展が始まりました。
場所は・・・銀座です。
銀座の画廊へ・・・_f0033598_09488.jpg


銀座の画廊へ・・・_f0033598_0114438.jpg

おお!間違いない!
まずは瞬間撮影で・・・
パンダは隠して入っていきました(笑)




でも・・・何故かすぐにばれましたけど・・・白黒のオーラかぁ?(^^;

銀座の画廊へ・・・_f0033598_012914.jpg
画廊の中です。

銀座の画廊へ・・・_f0033598_0122283.jpg

大きな作品が沢山ありました。
大きいのに、緻密なのにはビックリでした。

銀座の画廊へ・・・_f0033598_0123395.jpg
記念撮影?(笑)

ちと困ってるかな?俊寛さん

銀座の画廊へ・・・_f0033598_0124448.jpg
フィレンツェの革職人さんがモデルの切り絵です。彼の小銭入れは数ヶ月待ちだそうです。もう一回り大きなサイズのが欲しいなぁ。


日曜に赤坂で彼の作品(小銭入れ)を見かけましたが・・・ほぼ倍の値段がついていました。ビックリ~!

俊寛さんと暫くお話をしてきました。ともかく凄い作品ですので、お近くの方は是非~!!!
銀座の画廊へ・・・_f0033598_0125641.jpg


お手伝いで、受付嬢で居ます(ウソです。連れて帰って来ました)。
Commented by shunkan at 2007-12-06 00:02 x
昨日はどうもありがとうございました。会えて嬉しかったです。

えーっと、別に困ってませんよ。元々こういう顔です。
Commented by mydreams_andy at 2007-12-06 00:21
>shunkanさん
昨日は長々とお邪魔しまして・・・作品を生で拝見して感激しました。これからのご活躍をお祈りしていますね!

え~、男の人がこういうのを持たされたので困っていたんじゃないかと思って・・・(笑)
by mydreams_andy | 2007-12-05 00:21 | お出かけ | Comments(2)