芸術の秋

東京文化会館での「イタリアオペラの夕べ」に行って来ました。デル友のむにゅうさんが出演したのです。
クラッシック若葉マークの私ですが・・・圧倒されて帰って来ました。
芸術の秋_f0033598_0243810.jpg
プログラムにはどのオペラの曲か書いてあります。あとであらすじだけでも調べて読んでおかなきゃなぁ。。

このサイトこのページを見て、知識を増やさねば~~
Commented by まっきぃ at 2007-10-05 11:36 x
いいですねぇ。オペラ。
私も歌に関しては本当に無知なんですが、たまに聴くと癒されますよね。
フルートもぜひ♪
Commented by むにゅう at 2007-10-05 12:47 x
昨日はいらしてくださってありがとう!!!
昨日の演奏会はかなりレベルの高かったので(私はおいといて)
声や表現力に圧倒されたことと思います。
お客さまが500人位、いらっしゃったようで歌手冥利につきました。
今度、ゆっくりご飯しましょうね!!
Commented by mydreams_andy at 2007-10-05 21:59
>まっきぃさん
ええ、ホント良かったです(^^)
フルートもいつか~まっきぃさんも頑張ってくださいね!

>むにゅうさん
昨日はお疲れ様でした。最初凄く緊張しているのが判ったけど歌い始めたらいつものむにゅうさんになって・・・(^^)「Brava!」の声がかかりましたね!むにゅうさんも充実した時間だったようで良かったです(^^)
by mydreams_andy | 2007-10-05 00:34 | 近況 | Comments(3)