世界でたったひとつの・・・

札幌に住む仲良しのTomo@イタろじちゃん(パンダのアウグーリ君ち)からゆうパックが届きました。私の誕生日(9/6)プレゼントです(^^)v
世界でたったひとつの・・・_f0033598_19294593.jpg

中身はなんでしょね~?

世界でたったひとつの・・・_f0033598_19301813.jpg
出してみると・・・「パンダよりは大きめ」ですが・・・
中身に入っていたものは・・・




ジャ~ン!!世界でたったひとつの・・・_f0033598_19303678.jpg
これらが入っていました。
アップで見てみましょうね
世界でたったひとつの・・・_f0033598_19304943.jpg
開くと立体的になる切り込みの細工のメッセージカードです。

札幌の赤レンガ庁舎ですって。

世界でたったひとつの・・・_f0033598_1931053.jpg
パンダがピッタリ入るバッグです。イタリア語のテキストとノートが入るなぁ(^^)

私の好きな青です。


横浜パンダや製

世界でたったひとつの・・・_f0033598_19311299.jpg
バッグの生地のアップ。

パンダです(^^)

そして・・・今回の目玉プレゼントは・・・

オリジナルの切手です。
世界でたったひとつの・・・_f0033598_19312887.jpg
お好みの写真を、世界でたったひとつの切手に出来るそうです。

「幾つか写真送ってね~」と言われたので、どの写真が採用されたかは知らなかったのですが・・・


開けてみて「おお~~!!!」
でした。


アップ世界でたったひとつの・・・_f0033598_19313937.jpg

フレームが2色で、シール形式となっています。トリミングはオーダー時に自分の好みに出来るみたいです。
使うのが勿体ない感じです。消印が写真にかからないように、郵便局に持っていって、「手押しで写真にかからないように」と依頼すると、写真がきれいなまま届くそうです。

いつか、誰かのお家にこの切手付きの手紙が届くかもしれません。そのときまで、お楽しみにね!


Tomo@イタろじちゃん、
プレゼントありがとう!
この場を借りて、またお礼申し上げます。
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-09-23 01:45 x
誕生プレゼント遅くなってごめんね(^o^;
気に入ってくれたようで良かったわん。

あのお稽古バッグで通えば、イタ語も更に楽しくなるでせう(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-09-23 20:03
>Tomo@イタろじちゃん
プレゼントありがとね~!幾つになっても嬉しいものだわ(^^)
バッグも防水スプレーしたから、バッチリよ~!
イタ語ね・・・苦痛じゃないのよ~むしろ楽しいんだけど、物覚えが悪くなってきちゃってね~(^^:(←歳とは思いたくない)
Commented by ニモ子 at 2007-09-24 00:51 x
しゅごい、しゅごーい。写真のスナップ、超ナイスです。
ステキなプレゼントですね。心温かくなります。
Commented by mydreams_andy at 2007-09-24 10:38
>ニモ子さん
ええ、彼女はいつも色々と考えてくれるので、嬉しいんですよ(^^)
by mydreams_andy | 2007-09-22 19:32 | 近況 | Comments(4)