作品展

日にちが近くなってきたので、上に上げました。
私は21日の日曜日にお邪魔しようかなぁと考えています。

:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

イタリア情報サイトのペルバッコさんのキリ番企画で私が指輪をGETした話の記憶がある方もいらっしゃると思います。
作品展_f0033598_23394353.jpg
製作者のなおさんが10月に作品展を東京でするとのことでしたが、今日、ペルバッコさんのブログにアクセスしたら、なおさんの近況話が載っていました。


そこには、製作のラストスパートに追われている様子と製作途中のジュエリーの写真が・・・実物を見るのが楽しみです。


作品展は
東京・原宿のThorntree Galleryで2007.10.18 (木) -- 10.23 (火)まで開催されるそうです。

是非お邪魔したいと思っています。興味のある方は是非!!(パンダ仲間のみなさま、原宿ですよ~~!)
Commented by nao at 2007-09-14 08:51 x
お久しぶりです、naoです。
大々的に宣伝していただきありがとうございます。
こうやって楽しみにしてくださる方がいると思うと、今のプチ引きこもり製作状態も悪くないなって思います。
とにかくがんばって終わらせて、いい物が
日本でお会いできること、本当に楽しみにしています。

P.S うさぎのお菓子、かわいいですね。目の毒ですわ…うまげ~
Commented by mydreams_andy at 2007-09-14 22:59
>naoさん
是非お邪魔しますので、頑張ってくださいね~!パンダ家族の皆さん、みんなでお邪魔しましょうか!

日本に帰ってきたら、和菓子を沢山食べてくださいね~(^^)
by mydreams_andy | 2007-10-17 01:27 | イタリア・イタリア語 | Comments(2)