段々夜が長くなってきたので・・・

夜景の写真です。

ヴェネツィア サン・マルコ寺院
段々夜が長くなってきたので・・・_f0033598_22452392.jpg

サン・マルコ広場 
ナポレオンが「世界で一番美しい広間」と称したそうです。
段々夜が長くなってきたので・・・_f0033598_22454755.jpg


フィレンツェ 
サン・ジョバンニ礼拝堂・ジョットの鐘楼・ドゥオモ。 やや欲張りすぎ。
段々夜が長くなってきたので・・・_f0033598_2245358.jpg

Commented by at 2007-09-13 12:27 x
サンマルコ広場 きれい~!
 水が上がってくるのは感動ですよね♪
って 長くいすぎてHOTELへの岐路が水没→泳ぐようにして帰った
マヌケ話あり(ヘヘヘ
Commented by purilope at 2007-09-13 21:43 x
はじめまして。
イタリア大好きぷりろぺと申します。
偽イタリアDisneySEAではマスケラ作りが体験できるようですよ。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/alacarte/html/a02.html
Commented by mydreams_andy at 2007-09-13 22:59
>きさん
アクア・アルタの経験あるの?凄い~!アクア・アルタは秋から冬が多いそうだけど、私は冬のカーニバルの時期に行っても当たらないで済んでいるんですよね・・・
そしていつも滞在中はポカポカ陽気で、帰ってくると大雪の寒波再来ってなるのよね。。

>purilopeさん
はじめまして、ようこそ!!
へぇ・・・DisneySEAでやっているんですか~
テーマパークって苦手なのでSEAは行った事ないんです。
器用な人だったらステキなのが出来るんでしょうねぇ(^^)
by mydreams_andy | 2007-09-12 22:55 | 近況 | Comments(3)