真夜中の・・・

真夜中の花火大会です。

パンダ家族さんのりぃさんや、なえみさんの写真を見て、私も!と花火の写真です(パンダデビュー前なので、パンダは居ません)


場所は・・・イタリア ヴェネツィアで7月第3日曜日に行われるレデントーレの祭りの花火大会です。詳細は、こちら(お祭りの様子と謂れを載せています)。

夜中の11時半開始で(日没も遅いから)、日付けが変わって1時頃に終わります。
真夜中の・・・_f0033598_22373545.jpg


真夜中の・・・_f0033598_22375829.jpg

真夜中の・・・_f0033598_22381394.jpg

真夜中の・・・_f0033598_2238328.jpg

Commented by たえ at 2007-08-25 23:44 x
すごい花火、きれいに撮れてますね~!花火って、撮るの難しくて、こんなキレイに撮れたことなんてないですよ。
ベネツィアで、花火なんて、すてき~☆
Commented by mydreams_andy at 2007-08-26 01:37
>たえさん
カメラ任せにして、連写です。「数撮りゃ・・・」って感じですよ~(^^;
(この時はまだパンダデビューしていなかったので、あまり難しくは無かったですけど)
日付が変わったときに、最後の写真に写っている鐘楼の鐘が鳴ったときは、結構感動モノでした(^^)一人で見たのが玉に瑕でしたケド・・・(^^;
by mydreams_andy | 2007-08-24 22:51 | 近況 | Comments(2)