夏空とパンダの「ホネ」応用編

暑いけど、とってもキレイな夏空です。
夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18165321.jpg
空には雲ひとつありません

夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18172869.jpg
あ!雲を発見しました!!

夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18174551.jpg
あ~~~ん

綿菓子みたい!
食べちゃお~~!


このセリフ、なんとなく身に覚えある人がいません?(笑)




青空にはパンダがよく似合う??
夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18221526.jpg
そ~いえば、ANAが「空飛ぶパンダ」を飛ばしているんだよね~

FLY!パンダ」って言うんだってね~
機内食(カーソルを置くとアップになります)のパンダは何処かで見たような??
(似てるよね?)

機内限定のコインケースも欲しいなぁ。誰か乗って!


夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18222988.jpg
じゃぁ、私も飛んでみましょう!

夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18224157.jpg
ぶ~~~ん

夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_1828912.jpg
空中旋回!(ウソです)

イナバウアーか?
(それもチト古いな)


夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18231184.jpg
勢い余って??


実はこのポーズ、Slackeyさんに飛んでる姿をメールしたら「逆さにしてもOKなんだ~」って返事が来たので、やってみたところ・・・

デキチャッター!!

落ちません・・・(受験生の必需品?)

パンダの「ホネ」結構活用できそうです。今回は、画像処理で消すことも出来たのですが、わざと見えるように残しておきました。画像処理も消す部分が手と違って少なくて済むので楽ですね!

番外編夏空とパンダの「ホネ」応用編_f0033598_18232285.jpg

パンダ影絵です!
焼きパンダ?



撮影は炎天下のベランダだったので暑かったです。。
でも、外でこんなアホなことをしていても、暑いので下の道路や川向こうの道を通る人も居なかったので、安心して?撮影できました(^^)v

Commented by pakupaku-studio at 2007-08-13 01:35
青空としろくろ。王道です♪
Andyさんがベランダで「あちー」と言いながら撮影している様子を想像してなごみました(^^)。体調はだいじょうぶですか?
しかし~ここまで日差しが強いと、黒の部分があせてシロクマになりそうですよね。。
Commented by mydreams_andy at 2007-08-14 00:51
>Aoiさん
そう、王道ですよね!でも、今年の冬は、札幌のアウちゃんが白い雪の上の写真を送ってくれるかも?って期待してマス。(←何気に催促)
ベランダは、照り返しが強くて、なんだか丸焼きになりそうで・・・(^^;早々に退散しました。
by mydreams_andy | 2007-08-12 18:43 | パンダのこと | Comments(2)