NPOの会 思い出し笑い編

ボチボチ、先日日曜日のNPO隊の様子の写真が送られてきています。

皆さんのブログにお邪魔したり、送られてきた写真を見て、またもや笑い転げている毎日です(^^)





NPOの会 思い出し笑い編_f0033598_0452038.jpg

maruちゃんにレポされている私達。向かって右が、りぃちゃん、隣が私。
背中はぼっち~まま。。

NPOの会 思い出し笑い編_f0033598_0453593.jpg

パンダに埋もれているMiche。


NPOの会 思い出し笑い編_f0033598_0454770.jpg
パンダのホネ」のプレゼン中?(笑)

実際にこのようにして、使うのです!

NPOの会 思い出し笑い編_f0033598_0455954.jpg

力説中です
(^^;
思い出し笑いばかりしてます。

第1部はこちら

第2部はこちら
Commented by りぃ at 2007-08-11 10:33 x
私は逆角度からのミケ先生写真でしたぁ。
さぁ。今日はメールもアップもできるぞぉ。
Commented by mydreams_andy at 2007-08-11 17:15
>りぃちゃん
写真待ってるのでヨロシクね~!
ブログもいよいよ、東京へ移るのね!(^^)
by mydreams_andy | 2007-08-10 00:54 | パンダのこと | Comments(2)