世間では・・・

世間では選挙ムードが高まってきていますねぇ。
パンダ家族さんの中でも・・・(白黒田課長が・・・
パンダの本家「港北ニュータウンのパンダたち」さんの日記(7/19以降)を受けて、宮崎でも、神奈川でも・・・

ということで・・・我が家のアントニオも候補だし~

ポスター作りました。
世間では・・・_f0033598_22461110.jpg

どぉ?
Commented by イノウです。 at 2007-07-22 23:14 x
やや!アントニオ殿。
立派なポスターですね。
日本の中心・東京はこれで安泰です!
ともにがんばりましょうぞ♪
Commented by pakupaku-studio at 2007-07-23 00:09
ぎゃ~!カッコイイ(爆笑)!!

がんばってくれたまえ~~ by パン沢幹事長
Commented by うしぃ at 2007-07-23 01:31 x
神奈川→宮崎→東京と大笑いでまわっております。
千葉地区「治郎」(ぱん治郎?)も頑張ります。
(ポスター作ってないけど)
Commented by at 2007-07-23 12:06 x
すごいすごい。 アントニオ氏かっこよすぎです。  
これは ぜひとも 期日前投票に行かなくては!
(間違えて アントニオ って書かないように気をつけよう....)
Commented by Slackey at 2007-07-23 12:53 x
アントニオ候補のポスターも出た~ぁ!!
マスクのなかのキリっとしたお目目がりりしいヨ!!
アントニオが当選したら世の中の悪も一掃されることでしょう☆
Commented by なえみ at 2007-07-23 17:11 x
きゃ~☆アントニオ候補、かっちょい~~☆☆
世の中にはびこる悪をバッサバッサと切り捨ててくださいね~♪
応援しています(^^v
Commented by たえ at 2007-07-23 20:28 x
アントニオ、たくましい~!かっくいいです~☆
パンダ党の候補者さんたちは、みんなステキで、みんなに投票したい♪
我が家のだいふくも立候補しているのですが、飼い主に似て、のんびり
屋でして。。。。。
Commented by mydreams_andy at 2007-07-23 21:49
>イノウ君!
九州地区は任せた~!!!

>幹事長!
東京は任せてください!

>うしぃさん
全国を駆け巡って応援の書き込みありがとうございます。
千葉とロッテファンはお願いします(笑)

>きさん
間違えて書いてください(笑)

>Slackeyさん
残り1週間なので、ラストスパートってことで、仕上げました(笑)

>なえみさん
ゾロ姿のアントニオが悪をやっつけます(でも、ピアーナより弱いけど)

>たえさん
だいふくちゃんも、頑張れ~!!
Commented by zaizen_panda_goro at 2007-07-23 23:46
アントニオ殿、格好いいですぞ。
これで東京の女性票は、君のものですっ!!
Commented by オレンジ家ぱれん at 2007-07-24 01:25 x
もちろん!東京選挙区は、アントニオ候補に入れるよ!
派連は、比例代表でがんばりまっす!
Commented by mydreams_andy at 2007-07-24 23:48
>財前五郎殿!
都内は任せたまえ!
しかし、君のたすき姿には惚れるぜ~!

>ぱれん殿
おお!そちらの健闘もお祈りしてますぞ!
Commented by うしわか at 2007-07-25 20:56 x
挨拶遅れました。
アントニオさんはかっこいいです!
Commented by mydreams_andy at 2007-07-26 01:33
>うしわか君!

海外在住者にもパンダ党を広めて下さい!
Commented by ぼっちー家 at 2007-07-26 23:03 x
アントニオ様~お馬さんに乗りそう~
Commented by mydreams_andy at 2007-07-26 23:52
>ぼっちー家のみんな

馬のブライアンに乗った写真と悩んだけど、やっぱり「主役はパンダ」でしょ~ってことで乗ってないのにしたの~
当選のあかつきには、馬に乗ってパレードします!(って優勝パレードじゃないかぁ~)
by mydreams_andy | 2007-07-22 22:47 | パンダのこと | Comments(15)