あたまのなか・・・

札幌のtomo@イタろじちゃんから、久々のメール。
脳内メーカー」なるものを、やってみたら?とのこと。なかなか繋がらなくて、やっと画像を取り込めたので、やってみたら・・・

ちょっと~~!これ、どういうことぉ~?あたまのなか・・・_f0033598_21135265.gif

名前は本名でやってみました。

画像に出ちゃうので、ここでは、いつものAndyを上書きしてあります。
「食」が殆どで、「遊」が1個。私の場合、「食」と「遊」の割合って半々くらいだと思っているんだけどなぁ~

それに・・・食べてばかりはいませんのよ、私。
あのさ、この判定って「優」とか「勇」とか「知」とかって、いいイメージの文字無いわけ~?この表示。「悪」とか「暴」とかでもいいから、もうちょっと違う表現して欲しかったのになぁ。
全く外れているとは思わないけど、当たっているとも思いたくない思えない気がします、ハイ。
Commented by PON at 2007-07-12 22:23 x
おぉ!偶然っ
私もブログで脳内を載せました。かなり腹黒です(笑)
本名でもさきほどやったのですが・・・
後で自分のブログに載せますが、これまたヒドイですよ(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-07-12 23:18
>PONちゃん
私達って、別な言葉が詰まっているわよね~
ちなみに、ど~してキミには『酒』という文字が無いんじゃ??
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-07-13 00:22 x
ははは。頭の半分近くが、「H」だった私や、「嘘」まみれだったダンナよりはマシだよ(^o^;

確かに、Andyちゃんは
「食」と「遊」が半々くらいで良いかな?
特別に2つ削って、替わりに
「知」と「怒」を1つずつ足してあげませう(笑)
Commented by nobo at 2007-07-13 03:10 x
私もやってみました。国が遠巻きに金に囲まれていました。
うーむ。そんなはずは。。。
Commented by micio at 2007-07-13 04:49 x
私は「秘」と「愛」が半々だった。そんなにたくさん秘密なんてないのになぁ・・・
Commented by at 2007-07-13 12:45 x
やってみました。
「酒」が入ってないのはアレですが、「秘」と「休」を「遊」「食」が囲んでる図。
意外とこんなもんかもしれないでつ アタクシ (トホホ
Commented by しゅー at 2007-07-13 21:45 x
先週やってみたよ。
私は‥‥‥「休」ばっかりでして。
Commented by うしぃ at 2007-07-13 23:33 x
あ~、これ最近私もやったんですよ。
内側に「愛」と「嘘」が半々、その周りを「悪」と「H」が囲んでいました。
何か、結婚詐欺師みたいぢゃん。とか思いましたさ(^^;)
Commented by mydreams_andy at 2007-07-13 23:37
>Tomo@イタろじちゃん
会社でも、コレ、受けちゃってね~
隣の部署の人なんか、上司のとかもやって
大ウケしてたのよ~。
私も、罪な女だわ~(^^;

>noboさん
へ??国が金で囲まれている?
そりゃ~!ジパングだわ~
やっぱりYouは日本人なのじゃ~

>micioちゃん
そんなにってことは、結構あるのかな?(笑)
今度、飲ませて、はかせよう~っと。

>きさん
おしい!結構いい線いってませんか?
しかし、何故酒が抜けたんでしょ?

>しゅ~ちゃん
「休」ばかり??じゃぁ、私の「食」を分けてあげる♪
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-07-13 23:47 x
つい、いろんな人で試してみたくなるから
なかなかアクセスできない理由が わかるよね(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-07-14 06:26
>うしぃさん
結婚詐欺師風とは(爆)!野とか球とかって文字は出なかったんですねぇ(^^;

>Tomo@イタろじちゃん
私もあとでまたやってみる予定なの(笑)
Commented by ぼっちー at 2007-07-14 23:51 x
わーいい!
ぼっちーの頭の中は・・・・ほとんど「遊」でいっぱい 。
あと4つぐらい「狂」があって、3つぐらい「服」があった・・・・
Commented by mydreams_andy at 2007-07-15 00:29
>ぼっち~ちゃん
わはは~!「遊」でいっぱいかぁ。遊び心沢山もんね!
え?「狂」って文字もあるの?私の周りでは初めてだわ~(^^;
by mydreams_andy | 2007-07-12 21:27 | 近況 | Comments(13)