這い上がってきたモスキート

2003年の全仏オープンの優勝、全米オープンの準優勝後、麻疹にかかったりと、体調面でもプレイ面でも低迷していたスペインのフェレーロが大分戻ってきたなぁって感じです。

今回のウィンブルドンでは、準々決勝でフェデラーに負けてしまいましたが、またこうやって彼の姿を見れるようになったのは嬉しいことです。
這い上がってきたモスキート_f0033598_132267.jpg

足が長いから出来るこのプレイ
スペイン人ですけど、濃い顔つきではない彼。結構イケメンです(^〃^)ただし・・・女ったらしなのが玉に瑕なんですよねぇ。細身ゆえに、ついたあだ名が「モスキート(=蚊)」。でもこんなに細い身体で、どこにスタミナがあるんだろ?って感じの人です。
by mydreams_andy | 2007-07-07 01:37 | テニス他スポーツ | Comments(0)