ウィンブルドン

ウィンブルドン開始!なのにDVDプレーヤーが調子が悪い。HDDに残っているパンダの番組がダビング出来ずに残っているので、このままダメにはさせたくないし・・・

Andyの試合はネットでチェック。1回戦突破。今度こそ、優勝をと願いたい。転んでもいいけど怪我だけはしないことを祈りつつ・・・
ウィンブルドン_f0033598_11830100.jpg
こう見ると「足、長い!」ってしみじみ思えます。
Commented by nobo at 2007-06-26 17:57 x
ウィンブルドンはじまりましたね~
夜にある「今日のウィンブルドン」を見てますよ。昨日はヘンマンが例によってなが~い試合をしてました。
Commented by mydreams_andy at 2007-06-27 00:37
>noboさん
スコア見てビックリ~!
ファイナルまでやって13-11!!
相変わらずなのね~、彼。でも次の試合までに
体力回復するのかしらね?
男子の試合をGentlemen'sって表現するので
「あぁ、イギリスだなぁ」って毎年感じますよ~
by mydreams_andy | 2007-06-26 01:19 | テニス他スポーツ | Comments(2)