大きいことはよいことだ?

両親が知人の家のおばあちゃんのお見舞いに行って、戴いてきた野菜です。おっきいでしょ~!
でも、大きくても、大味でもなく、きゅうりもナスもまだ種が入ってないので、美味しく食べられるのです。この家の畑は土壌が柔らかくて栄養が豊富なので、元々大きく出来る家なのですが・・・それにしてもデカい。。
大きいことはよいことだ?_f0033598_20331944.jpg

普通のサイズが小さく見えるよね!
Commented by Aoi at 2007-06-25 00:23 x
巨大ナス田楽つくってくださ~い♪
新鮮なきゅうりってほんと美味しいですよね!
Commented by mydreams_andy at 2007-06-25 00:59
>Aoiさん
田楽もいいわね~。それと・・・油で揚げてしょうが醤油で食べるのもGoo!あ・・・夜中にこんな話題は止めましょ(^^;身体に悪い・・・
Commented by at 2007-06-25 12:45 x
すごぉい。 おっきい!~
きゅうりだけでおなかいっぱいになっちゃいそう。
Commented by ぼっちー at 2007-06-25 16:58 x
きゅうりで・・『り』って書いてある・・・・
Commented by mydreams_andy at 2007-06-25 21:28
>きさん
凄いでしょ~!でも、甘味があるのよね~

>ぼっちーちゃん
ホントだ~!気がつかなかった!
「きゅうり」の「り」か「瓜」の「り」どっちだろ~?
by mydreams_andy | 2007-06-24 20:38 | Food & Drink | Comments(5)