まさかでもあり、なんとなく納得でもあり

パリでローランギャロスの大会(全仏オープン)が始まりました。Andyの目標は2週間目に突入すること(=4回戦まで進む)でした。2001年以降、1回戦か2回戦で敗退しています。まぁ、彼のプレースタイルからは合わないんですけどね。なんせクレーコートは球足が遅くなるので、彼のパワーが活きないんですよね。。
ま・・・いいんです。かのサンプラスさえも全仏は勝てなかったのですから。
だから今回の敗戦はなんとなく納得できる感じもしなくはないけど・・・

しかしなぁ~・・・1回戦くらいは突破してもらい、TVで姿を見たかったです。(涙)まさかでもあり、なんとなく納得でもあり_f0033598_054192.jpg

ま、気持ちと芝のウィンブルドンに向けてプレイを切り替えてもらえば!!憎っきロジャーさえいなければ、Andyは去年、一昨年と優勝していたのになぁって思います。ウィンブルドンは期待したいです!
by mydreams_andy | 2007-05-31 00:10 | テニス他スポーツ | Comments(0)