北のパンダ

Tomo@イタろじさんから北のパンダの写真が届きました。どうやらお出かけしたようで、芸術を楽しんできた?ようです(多分・・・)

まずはディズニー展。
北のパンダ_f0033598_22491928.jpg
著作権の問題もあり、これがギリギリでしょうね~





そしてその後、
同じ敷地内の「札幌芸術の森の野外美術館」を見てきたそうです。北のパンダ_f0033598_2253854.jpg

71体ものオブジェ(7.5haに点在)があるそうです・・・

Tomo@イタろじさんは3分の2で断念したそうですが、
広すぎ~~!


幾つか写真が送られて来ました。
北のパンダ_f0033598_22543350.jpg
上のパンフレットの写真のところですねぇ


北のパンダ_f0033598_22544877.jpg
「椅子になって休もう」という名前のオブジェだそうです。

最後の人は空気椅子?(ゴーモンだわ~)
それにしても、この手の形・・・ふっふっふ。Tomo@イタろじさんのコメントです(笑)
北のパンダ_f0033598_2255147.jpg

で・・・こうなった写真です(笑)



それにしても・・・彼女と思考回路が似ている私、同じくこれらの芸術が理解できませぬ~



そして最後に、遅い桜も・・・
北のパンダ_f0033598_22551187.jpg
そして羨ましいことに・・・
北のパンダ_f0033598_22552486.jpg
私が今年写せなかった桜の花びらのお風呂に入っています。。

ほげ~~
そして、そろそろ札幌ではライラックの花が咲き始めたようです。皆さん!期待していましょうね~(^^)
Commented by nobo at 2007-05-25 01:35 x
黄色い人たち、笑笑笑笑笑笑
みんなの手にパンダがいたら...想像してしまいました。笑笑
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-05-25 07:16 x
>noboさん
そうですよねえ~^^オブジェは約20体ありますので両手にパンダを
はめれば、40人規模の大型オフ会ができます(笑)

>Andyちゃん
パンダって、頭が重いねえ~。この体勢で固定するの、
大変だったよ(^^;
あい。ライラックもがんばりまふ。
Commented by mydreams_andy at 2007-05-25 21:20
>noboさん
手もそうですけど、頭の上も乗せ甲斐がありそうです(笑)

>Tomo@イタろじちゃん
チッチッチ!!甘いな~!!
みんな1人1匹じゃないのだ~(笑)
もし・・・北海道遠征のオフ会だったら、2匹は間違いなし!!
頭が重いから、maruちゃんみたいにダイブするのだ♪
Commented by りぃ at 2007-05-26 00:25 x
うちの3人も参加したいそうです!
手の上オフ会。
Commented by Aoi at 2007-05-26 02:19 x
Tomo@イタろじ さんの写真、楽しい~♪
次はライラックなんですね(ポッ)…

Andyさんのコメントにも笑いました。キャラがいつもとちょっと違うような…(^^;
ちなみにこのパンダさん、大体5匹くらい持つと、急激に、無限に欲しくなる…という傾向があります。
Commented by mydreams_andy at 2007-05-26 10:47
>りぃさん
やっぱり幾つかパンダ連れて行きたいものよね~(^^)

>Aoiさん
もし・・・札幌でオフ会開催ってなったらここは必須ですよね!
そして・・・羊が丘ではパンダが集合で
『パンダが丘』になる~♪
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-05-27 01:31 x
皆様、札幌オフ会お待ちしています(笑)

>Aoiさん
Andyちゃんは 私と居る時は
いつもこんな感じですが…(^^;

>Andyちゃん
パンダかぶっちゃいけないよ(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-05-27 17:53
いつか札幌遠征もいいですね~!!
カニ・エビ三昧。トウモロコシもいいなぁ~
この前H○Sで、
札幌へのチケットが5000円との情報をGETしました。
日帰り弾丸オフも出来そう(^^;
by mydreams_andy | 2007-05-24 23:10 | パンダのこと | Comments(8)