カーナビ買いました

クリーニングを出しに行ったついでに、そのままカー専門店へ。
あれこれ説明を聞いて、見せてもらったけど、値段が手ごろで、一番操作が簡単なものって言うのが決め手でした。

店員さんとも話したけど、最近地元も含めて、埼玉のあちこちが大幅に変わりつつあるんだそうな。やっぱり地図よりもナビの時代なんだわぁ~と実感。元々、住所が判っていれば、地図を出かける前に見ておけば殆ど迷わずに行ける人間なのですけど、やっぱり便利なことにこしたことないと・・・

母を乗せたままだったので、一旦家に戻り、すぐに取り付けてもらいに行きました。

1時間ほどで取り付け終了。
カーナビ買いました_f0033598_21321646.jpg
カーナビ買いました_f0033598_21334282.jpg
運転中は音声の案内を聞きながらなので、知らない土地や、夜中でも、もう迷うこともなくなるので一安心です(^^)
Commented by Slackey at 2007-05-06 00:34 x
つけたんですねー!
Andyさん、ますます行動的になっちゃうねー(^o^)
Commented by nemo-co(ニモ子) at 2007-05-06 14:39 x
便利でしょ~。
ワタクシ、これのお陰でますます道を覚えない体質に・・・。
それでも、知らないところへ毎日営業に行けるのだから、便利な世の中ですこと。
あ、コメント入れられるようになったんですねえ。前から願っていたので、嬉しいデス。やっぱり便利☆ミ
Commented by mydreams_andy at 2007-05-06 15:38
>Slackeyさん
>nemo-coさん

遅まきながら、付けました。
説明書を読みながら「へ~~!」って思うことばかりです。
せっかく付けたから、どこか行きたいなぁと思ったりも・・・(^^)
Commented by pakupaku-studio at 2007-05-08 00:31
実は、、この2枚目のパンダの横顔がツボで、時々見に来てマス♪
Commented by mydreams_andy at 2007-05-08 01:05
>Aoiさん
はまってくれましたか~(笑)
横顔もなかなか味がありますよね!
by mydreams_andy | 2007-05-05 21:38 | 近況 | Comments(5)