いろいろ・・・

最初の連休も終わり。明日、明後日とお仕事です。地元の美容院へ歩いていく(徒歩3分)途中で見かけた猫の目の色が左右違うのに気がつきましたので、パチリ。いろいろ・・・_f0033598_18434770.jpg

デジカメじゃないのでこれが限度です。

ネコもちっともジッとしてくれないし~(^^;

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

桜前線を心待ちにしている札幌のTちゃんに、ネモフィラと黄門パンダの写真を送ったら、札幌の「TV塔の写真」が送られて来ました。
いろいろ・・・_f0033598_18471446.jpg

『テレビ塔』

いろいろ・・・_f0033598_18472854.jpg
『クリオネとテレビ父さん』

テレビ父さんって??
って思って調べてみたら、どうやらテレビ塔のキャラみたいです。
知らなかった~

ちなみに東京タワーは
”のっぽん”です。
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-04-30 22:18 x
Andyちゃん、ネモフィラとパンダ、ありがとうね。

テレビ塔は、じみぃ~なネオンで、すみません(笑)
テレビ父さん、なかなか和みますよ。
ちなみに、時計台にもキャラクターがあるのさ。http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/sansaku/odori-2.html

そうそう。桜前線は本日、函館に到着したみたい。
札幌に着いたら、メールでお知らせします^^
Commented by mydreams_andy at 2007-04-30 23:16
>Tomo@イタろじちゃん

このネーミングの感覚、君と同じだぁ~(笑)

お!津軽海峡を泳ぎきったかぁ~!
忙しいと思うけど、もし写真撮れたら送ってね~!
Commented by Tomo@イタろじ at 2007-04-30 23:31 x
Andyちゃんのレス、1行目は読まなかったことにしよう(笑)

おっしゃ、桜撮ったら送るね。できたらアウグーリ(マイ・バンダ)も・・・でしょ?^^
Commented by mydreams_andy at 2007-04-30 23:55
なに?1行目、読めないだって?
後で拡大してメールしようか?(笑)

アウグーリ、たまには食事にも連れて行ってちょうだい!
by mydreams_andy | 2007-04-30 18:54 | 近況 | Comments(4)