先行トークショー?

今日もイタリアフェアに行ってきました。今日はデル友(del Sole仲間)であり、イタリア語の元クラスメートで仲良しのKちゃんと待ち合わせて・・・。初日の昼間と違って、夕方にもなるとオバサマ方主婦もちょっぴり減り・・・横山さんの話に散々笑い転げてきました。

Kちゃんと中に入ると、カウンターの隣にイタリア人の男性が・・・。すると横山さん「彼女達イタリア語話せるから」って・・・ヾ(^^モシモシ?話せるってほどのレベルじゃないんですけど~「Un’po」って言ったのでホントに少しだけ。で、あちらも引き続きお仕事(出展していた)なので、すぐに戻りましたけどね。
でも、さすが?女性に甘いItaliano!私達のオーダーした分まで支払おうとしてくれたようで・・・横山さんが断ってくれたので、良かったですけどね~(^^)万が一ご馳走になっちゃったらエライこっちゃ。。

先行トークショー?_f0033598_23302144.jpg
で・・・いつもの通りカプチーノをオーダー。入れている間もお喋りしっ放し(笑)。

先行トークショー?_f0033598_23311486.jpg
なんか企んでいるでしょ~?って表情をしている横山さん。

しっかり仕事はしていますけど、お喋りは別物みたいです(笑)
絵を描き始めました。先行トークショー?_f0033598_23345690.jpg
ミルクの形で大体「アレかぁ」(←表情までは予測つかないけど、何かは判るのです)と判るようになったのですが、それでも毎回違うのでワクワク。。
先行トークショー?_f0033598_23395158.jpg
出てきたのはネコとウサギ。
ネコはおしとやかそうに?目を伏せているし、ウサギは耳がタレていて可愛らしいの。(詳細は別途)
その後は漫才のようなトークとジェスチャーに大笑い。Kちゃんとの掛け合いも聞いていて面白いし~(←完全に見物人状態)「パ○○売る」発言まで出ちゃうし(^^;(←イメージが~~)

19日オープンの銀座店の話も少々出ました。イベントが終わったら駆けつけるそうです。私も明日は歓送迎会と重なっているのですが、終わったらDASHで駆けつけるので、ちょうどいいかも??

イタリアフェアのイベントの一つに横山さんのトークショーがあるのですが、一足先に独演会?を楽しんできました。途中スタッフのYさんも立ち寄って一緒にゲラゲラ状態(^m^)

それにしても・・・やっぱり横山さんのカプチーノは美味し~~~!!

そして、本日の1枚!!!先行トークショー?_f0033598_033784.jpg

内輪ネタでごめんなさい。

判る人は判るんです。
昨日のI江さんのと同じです(笑)

身体の角度も首の角度も!
そしてあの笑い顔も一緒!
(って同一人物だから当然かぁ)
by mydreams_andy | 2007-04-18 23:54 | 近況 | Comments(0)