白黒ですが・・・

ネットで見つけた写真なのですが・・・
白黒ですが・・・_f0033598_0255732.jpg
ANAが、中国就航20周年を迎えるのを記念し、パンダを描いた特別塗装機(写真はその模型)を導入。8月に中国線で運航を開始。詳細はこちら

まぁ、確かに白黒ですけどね~(^^;でも、「白黒=パンダ」って式は成り立ちませんね。ペンギンだって、シャチだって白黒だし・・・

ともかく・・・可愛くない!!!!
流線型だから、どちらかというとシャチに見えますよね~!

どうせやるなら、キャビン・アテンダントに着ぐるみ着せてみるとか~?そこまでやるほどの"軟らかさ"は無いでしょうね(笑)
by mydreams_andy | 2007-02-21 00:30 | パンダのこと