風の強い日

今日は夕方は冷たくて強い風が吹いていました。駅前のロータリーでバスを待っている間、思わず首を縮込めてしまいました。電車の中とは、かなりの温度差があります(>_<)

風の強い日_f0033598_21502069.gifところで、風が強いと、細身の人は「飛ばされそうで歩くのが大変」って言いますけど、私のようにガタイのいい人間も大変だって知っていました?

風の強い日_f0033598_21573481.gif何故なら・・・(風が当たる)表面積が広いので、風が押す力も強くなっているんですよ~!これも結構大変なんですよ(^^;
by mydreams_andy | 2007-02-15 22:00 | 近況