これくしょん vol.34

節分の日ということで、「それらしいものを!」とリクエストしてみました。

運んできたスタッフがニヤニヤしながら持ってきてくれたのが、これです。
これくしょん  vol.34_f0033598_21123222.jpg
その58
Barista
若生氏作

鬼その1
角が2本です。


これくしょん  vol.34_f0033598_2112473.jpg
その59
Barista
若生氏作

鬼その2
こちらは角1本。

これくしょん  vol.34_f0033598_21125853.jpg
鬼を並べてみました。
でも、私達には敵わない?(苦笑)
私には角が2本の方で、1本は一緒に行ったじゅでぃちゃん。

これくしょん  vol.34_f0033598_21342737.gif絵を見たじゅでぃちゃん曰く「Andyの方が角が多いってことは怒りやすいってことじゃない?」って(^^;でも、そう言われて、黙っているはずも無い私。「角は2本だけど、私のは口閉じているから、黙って怒っているのよ。じゅでぃちゃんのは口開いているから、文句言って怒っているんじゃない?」って逆襲?(笑)

これくしょん  vol.34_f0033598_2135075.gifその話を若生さんに言ったら、笑っていました。彼はホントは一つはお福さんにしたかったそうなんですが「どんな顔だっけ?」ってなったので、両方鬼にしたとか。まぁ、片方だけ鬼だと、お福さんの取り合いになったかもしれないから、これでいいんじゃないかと~(笑)
あ・・・ちなみに、私達、そんなに怒りっぽい人間ではありません(^^;私の場合、昔は結構キレたのですが、最近年齢とともに?練れてきた気がします。怒るときはさりげなく(←これが一番怖い?)
by mydreams_andy | 2007-02-03 21:25 | ラテアート・デザインカプチーノ