サプライズ!

13日の水曜日は恒例のdel Soleでのパーティでした。
今年最後のパーティでしたが、なんと今月は参加者の中には誕生月の人が居ませんでした。
不思議~!いつも誰かしらは居るのに。。

その代わり・・・って言っちゃ、なんですが、スタッフのNッシーが誕生月だそうで・・・それを聞いた後、更にもっと驚くことがNッシーから打ち明けられました。

ええ~~!?
来月、結婚するぅ~?!

まぁ、彼もそれなりの年ですからねぇ、別に普通のことなんですけど、見た目が若いのでつい、そうは思えなくて・・・(^^;

サプライズ!_f0033598_22474472.gifで・・・その後はなんだかんだと一緒に居たじゅでぃちゃんと、「誘導尋問」(笑)
本人もテレながら、何とか写真(衣装合わせの)を見せてくれたし・・・どこで知り合ったの?付き合ってどのくらい?、あのときの○○は・・・等など・・・おね~さん達に素直に白状しなさいねってところ?(笑)いや、それとも単なるオバちゃん化していたのかしら?(^^;

いや~!めでたいこっちゃ!(^^)

で・・・最後のジェラートケーキなんですが、「本番の予行練習をしなさい!」?(訳判らんこじつけ)ということで・・・サプライズ!_f0033598_22501077.jpg

彼にケーキを切り分けてもらいました(笑)

じゅでぃちゃん曰く「来月には人ダンナ(人妻に対するダンナってことね)かぁ」って(笑)
先生でもある彼女からの宿題がNッシーに出されました(笑)
その内容は来月また。。

ともかく
おめでとう!Nッシー。お幸せにね!


肝心のパーティの話(というよりも写真)ですが、チラリと予告だけ!
サプライズ!_f0033598_22554374.jpg
今回の司会のAちゃんが、チラッと見せてくれました。
比内鳥だそうです。クリスマスっぽいですよねぇ!
この後、キッチンへ再度運ばれて調理されて出てきました。

ええ、ええ!
美味しかったですよ~!
by mydreams_andy | 2006-12-14 23:01 | Food & Drink