イルミネーション@香港

夜景モードはシャッタースピードが遅くなるので、ぶれやすいのが弱点です。ましてや片手にパンダ・・・←更に難しい・・・
とりあえず、クリスマス・ムードが高まってきている様子が判ればいいなぁと思って、写真をアップしました。

イルミネーション@香港_f0033598_220198.jpg

ペニンシュラは上品に控えめに・・・

イルミネーション@香港_f0033598_2202072.jpg

サンタがゴンドラでやってきた!

イルミネーション@香港_f0033598_2203049.jpg
何故かブタ。貯金箱を連想しちゃいました(^^;

イルミネーション@香港_f0033598_2204296.jpg
いつもどれかが点滅中なのです(>_<)

イルミネーション@香港_f0033598_2205132.jpg
道路の歩道にもツリーが!
溶け込んでいますかぁ?

イルミネーション@香港_f0033598_221349.jpg
絵本みたいなビルです

イルミネーション@香港_f0033598_2211540.jpg
チムサァチョイでは、これが一番大きかったかしら?


イルミネーション@香港_f0033598_2212693.jpg
アチョ~!

ブルース・リーの像と・・・
知らない女性(アメリカ人ぽい)がパンダを持ってくれました(^^)
彼女の方から声をかけてきたのです。
もしかして、このパンダの存在を知っている人だったのかしら?
撮影に気を取られて、聞きそびれましたが・・・

イルミネーション@香港_f0033598_2214027.jpg
レーザー光線が夜空を彩ります!

イルミネーション@香港_f0033598_2215014.jpg
やることなすことが、全て派手めです(^^;

by mydreams_andy | 2006-12-14 22:02 | パンダのこと