ストレス解消?

気の合う友人とお喋りとランチほどストレス解消になるものはないかもしれません(笑)

で・・・いつものとおり、del Sole六本木でじゅでぃちゃんとランチ。2人ともランチ券を持っていたのです。

毎度料理の名前を覚えてこない私。Banco Partyのときはいつもじゅでぃちゃんのブログを参考にしていたのですが(^^;←しっかりバレていました(^〃^)

ということで、今日は携帯にメモしてきました。
いつもの1500円のコースです。
ストレス解消?_f0033598_22112366.jpg
ハムとパセリのゼリー寄せ&自家製ベーコンと色々野菜のフリッタータ

ストレス解消?_f0033598_22113988.jpg

ぷりぷりエビとアスパラのウニクリーム

前菜そっちのけで、熱々のを食べました。
ウニはやっぱり美味しい(^^)

ストレス解消?_f0033598_22115013.jpg
アンコウのロースト

冬の魚ですよねぇ。野菜はねぎとキャベツとセロリ

ストレス解消?_f0033598_221217.jpg
ドルチェ。ジェラートはカプチーノ
色々と私が話したいことがあって・・・今回はかなり喋りました。ま・・・話せば長いことが色々とあるのです。喋って発散しないとねぇ・・・。先々週から風邪で具合が悪かったので出歩けなかった分ストレスが溜まりまくりでしたし。。

自分の価値観が判る人がいると嬉しくもありがたくもなります。下手に我慢していると体調も悪くなったりするので、発散するのは大事なことです。

お喋りが長くなったので、追加でドルチェを注文しました。
ストレス解消?_f0033598_22121273.jpg

モンテ・ビアンコ。中は栗です(^^)

芋栗南京(かぼちゃ)はやっぱり魅力的ですよね!

ストレス解消?_f0033598_22122295.jpg
エスプレッソのドッピョ(=ダブル。普通の2倍の量)と一緒に・・・
夕方6時半からは、mixiのdel Soleコミュのオフ会があったのですが、それには参加せず・・・(私は病み上がりだし、じゅでぃちゃんも火曜日のBanco Partyに参加するしってことで)。でも、始まっていつもの常連さんたちが現れるまでしっかりといて(^^)お喋りをしてきました。Mさんとじゅでぃちゃんのお喋りには大笑いしてきました(^^)あ~すっきり~笑うのもストレス解消になります。

今月のBanco Partyは21日の火曜日なので、今期最後のイタリア語のレッスンと重なってしまう私は、一応欠席にして、レッスン後(9時半過ぎ)に汐留から駆けつける予定でいます。

更に・・・23日は、ランチで知人達と訪問予定です。

久々に週に数回の来店になりそうです(^^)
by mydreams_andy | 2006-11-19 22:34 | Food & Drink