心が豊かになったあと・・・

ライブのあと、一緒に聞いていたちまむさんとヒルトンホテルのラウンジで、お茶して帰りました。どこかでお茶を・・・って話になって歩きながら探していたのですが、目の前のヒルトンが目に入り、そこに決定。

なんでヒルトンにしたかというと、ホテルから新宿駅までホテル利用者向けのバスが出ているから、それに乗って帰れば楽だろうと思ったからなんです。

しか~し!お喋りには花が咲き、最終バスには間に合わず~。それでもホテルなのでタクシーは常に掴まるので、のんびりと出来ました。それに静かで落ち着いているので、いいんですよね(^^)

私はエスプレッソとチョコレートケーキ。
心が豊かになったあと・・・_f0033598_2473393.jpg心が豊かになったあと・・・_f0033598_2474021.jpg
外側のチョコが軟らかいのです(^^)これは当たりでした!
心が豊かになったあと・・・_f0033598_2494265.jpg

こちらはチョコレート・タルト。味見させてもらったのですが、これも美味しかったです。フルーツの下にチョコが・・・


心が豊かになったあと・・・_f0033598_2511268.jpg
大きなクリスマス・ツリーが真ん中に飾られていました。ぬいぐるみ(何故かパンダは見当たらず)やグッズもお菓子も色々と売っていました(^^)
by mydreams_andy | 2006-11-19 02:54 | Food & Drink