少しだけ更新しました

本家サイト「Dreams Come True~私の旅行記~」のパンダの旅ですが、ホンの少しだけ更新しました。
旅行記の出来上がっている部分までです。

肝心のパンダとの対面のシーンは・・・勿体ぶっているわけではありませんが・・・まだです!

風邪にやられなければ・・・多分書き上げたと思うのですが・・・

え?ウソばっかり?遊び歩いていて出来なかったろうって?
う~ん、ビミョ~!

今年のうちには絶対完成させます!←ってまだ先が長いかな?(^^;

風邪が治れば、文章も浮かびやすくなると思うのですけどねぇ・・・気が乗れば寝ずにでも文章を打ち込みますし~

少しだけ更新しました_f0033598_18501.gifしばし、お待ちを~
by mydreams_andy | 2006-11-15 21:54 | 旅行のこと