計画通り・・・

連休初日の3日は、一応計画通りに進みました。
国立西洋美術館→東京都美術館→東京国立博物館→携帯機種変更→ヨドバシカメラと、よくもまぁ、歩きました。
ウォーキング・シューズ履いて行って正解でしたねぇ。
見てきた感想はまた後で。。

計画通り・・・_f0033598_1141237.jpg
携帯の機種変更はちょうど行ったときは、他のお客が誰も居なくてすんなりと頼めてラッキーでした。
機種は決めていて、色をどうするか悩んだのですが、やはりシックな色合いを選びました(右のシルバーが今までので、左が今回の)。

帰りの電車の中から、設定を自分仕様に変更しまくり、家に帰ってきてからは、着メロをダウンロードしまくっていました。私はおおよそですが、人毎に音を設定しているので誰だかすぐに判るようにしていたんですが、着メロは持ち越せないため、またイチからやり直しなんです。

なんとか今までのに近い状態になってきていますが・・・あとは細かい設定はいじってみないと!
by mydreams_andy | 2006-11-04 01:01 | 近況