近いうちに

近いうちに、携帯の機種変更をしなくてはならないと思っています。そろそろ電池のモチが悪くなってきたのです。携帯を持つようになって、11年経ちますが、殆ど毎年のように機種変更していました(飽きっぽいのではなく、大体どこかボタンがバカになるので)。今の機種は2年ほど使っています。途中、一度電池だけ新しいものに換えたので、今までもったのだと思います。

近いうちに_f0033598_2255541.gif私が始めて持ったときは、「黒板消し」に毛が生えたような程度の大きさで・・・今のようなコンパクトさは考えられませんでしたねぇ。折りたたみ式も無かったし。。
今のご時勢だと信じられないでしょうけど、影で私のこと、「(携帯持っているなんて)生意気よね~」って(やっかみで)言っていた人(ちなみに女性です)もいたそうです。今から思うとあほらしい。当時はテニスに燃えていたので、コートにいることが多くて、連絡が付きにくかったんですよね、私。

近いうちに_f0033598_2294976.gifあ・・・ちなみにず~~っとauです。機種もちょっと前まではクルクルピッピのソニー・エリクソンでした。あれは便利な機能なんですけどね。。ここ数台前の機種からその機能は無くなってしまいました。でも次もきっとソニ・エリ(ソニー・エリクソンの略)を選ぶと思いますけどね。

ちなみに・・・可愛い携帯を旅に出したことはありませんが、泳がせてしまったことはあります(--;。それも新年早々、元日の夕方に・・・。年末に番号の桁が一桁増えるとのことで、キチンと書き換えのサポートを済ませてきたばかりだったんですけどねぇ。

その後はしっかりとクリップを買って、必ず挟んでいます。メモリーがぶっ飛んで、全部入れなおしの辛さは・・・たまりませんものね~。

それにしても・・・色は何色にしようかしらねぇ・・・
by mydreams_andy | 2006-10-30 22:19 | 近況