いろいろ

火曜日は雨の確率が高いような気がします。
イタリア語のレッスンがあるので教材やらノートやら、よりによって、荷物が多いときなんですよねぇ。

絶対に『Miche先生が雨男に違いない!』って思ったりもしています(^^;
明日、聞いてみようっと!


明日はイタリア語、水曜日は六本木Bar del Soleでの恒例のBanco Party(チョコレート祭がテーマなんで楽しみ~~!o(^o^)oワクワク)と連続で帰宅が遅くなります。忙しいけど、疲れているけど、発散するために遊んできます。ブログ、少し遅れがちになるかもしれませんm(_ _)m
でも!間違いなくpartyの様子はアップしますので、お楽しみ~!


夏にPCを買い換えて、4ヶ月経ちました。環境は最高ですが、そろそろ年賀状のことも考えて・・・え?気が早い?だって葉書頼むから、アドレス帳を作っておかないと枚数が予測できないんですもの!今年はアレにしようか、コレにしようか、珍しく悩んでいます。アレも人気高いし~、コレも捨てがたいし~~
年賀状といえば、HPの容量も増えたことだし、過去の年賀状特集を復活させようかしら?気が向いたら、作り直すかも?
by mydreams_andy | 2006-10-23 21:27 | 近況